スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

百合の季節1

2011.08.17.Wed.21:07
雨が止んだばかりの百合が原公園。

一ヶ月前は百合の花が真っ盛りの頃でした。


百合が原公園

百合が原公園


百合が原公園


百合が原公園


百合が原公園


百合が原公園


百合が原公園


百合が原公園


百合が原公園


百合が原公園


百合が原公園
(Nikon D90 +TAMRON  SP AF 180mm F/3.5 Di LD [IF] MACRO 1:1 )
撮影日2011/7/17
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
今年の百合が原公園の百合の花、
私の目でそれを見た時、
黄色系の花による鮮やかな姿が
ひときわ目立っているように見えましたね。
村と拍手にポチ☆
いつもコメントありがとうございます
v-22Luxioさん

黄色の百合が鮮やかな印象的でしたね。
白い百合が満開になったのはもう少し後でした。
あの独特の甘い香りが漂うのも特徴ですね。

管理者にだけ表示を許可する
